[PR] 会社設立 ビートたけし 団塊世代の発言「テレビタックル」:団塊シニアのタレントとシニアの未来 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
こだわりのシニア向け商品選抜 シニア市場 情報サイト!!

団塊シニアのタレント

ビートたけし 団塊世代の発言「テレビタックル」

団塊のタレント破壊編 ビートたけし 

今晩のビートたけしテレビタックルでの発言はよしと思いました。

ビートたけしは映画監督、お笑いタレントどちらもそれほど好きではありませんでした。

ただいつも時代に破壊的な何かを伝えるタレントで、行動もたけし軍団もそのユニークさはある意味憧れでもあったんです

団塊世代は、基本的に時代のテーマに対して従順にすごきエネルギーでそれに答える日本の経済エネルギーの主人公でした



しかし、珍しくビートたけしは破壊的なキャラクターだったんです

しかし、彼がこの番組「テレビタックル」で阿川やすこと進行役を努めるのを見たとき

ほとんど発言しない、進行役に徹していることに

その意図を、芸人のすごい敏感な感覚、人気も充分意識しているなと思っていたのです

そして今夜

いつものメンバーとゲストメンバーで繰り広げられた

いつもと同じように、収拾がつかないまま番組を終わると思っていました

つまり、自民党が今回の社保庁のいい加減さと不正、要するに国民の国への貯金を誰に者か分からない、計算が合わない、そんな自体を歴代政府が容認したこと

もうあなたは私よりもっとお怒りとご存知の事実でしょう


その番組のほとんど終わり、

ビートたけしがちょっとした発言


「赤線禁止法は制定したけれど、ソープランドは認めるということですよね」

これは見事な一本だと

レギュラーメンバーゲストのそれまでの論争に一発で決めたと思いました。

ただ者では、やはりありませんでした。

悪口(わるぐち)の技術

ビートたけしビートたけし『BIGな気分で唄わせろ(UGAカラオケ楽曲)』

菊次郎とさき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
孤独
「孤独」へのトラックバックを受け付けました。
ブログ名amaseek.jp

少年
「少年」へのトラックバックを受け付けました。
ブログ名amaseek.jp

菊次郎と さき
[7月スタート] ドラマ「菊次郎とさき」最新情報
ブログ名菊次郎とさき

益々ゴダール化を強める北野武
 『監督・ばんざい!』(監督・脚本・編集:北野武、出演:ビートたけし、江守徹、岸本加世子、鈴木杏、
ブログ名極楽三十路生活賛歌

コマネチ大学数学科
たけしと現役東大生とたけし軍団で それぞれ解いて、最後に答え合わせと解説という流れなのですが、 これがまた難しい!高校で数学を挫折してしまった私は解説聞いてやっと理解できる...
ブログ名Good!な芸能ブログ集 (お笑い)

おもちゃ 新着人気ブログ無免許で当て逃げ こわく
3コマ目には、 おもちゃ と同化してるヤツがいます。分かります〜?(笑) ≪≪この棚の中〜!≫≫ 昨日のたけし軍団のラッキー缶づめは〜この棚から出てきました〜ww その他 お菓子の空箱...
ブログ名Good!な芸能ブログ集 (お笑い)

ビートたけし wiki画像&写真
松嶋菜々子 バイオハザード3 LPGA 中島美嘉 寿司占い ..
ブログ名ひとりごと画像

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。