[PR] 会社設立 団塊世代のタレント みのもんた「朝ずば!」:団塊シニアのタレントとシニアの未来 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
こだわりのシニア向け商品選抜 シニア市場 情報サイト!!

団塊シニアのタレント

団塊世代のタレント みのもんた「朝ずば!」

団塊のタレント みのもんたの暴言

立教高等学校(現・立教新座高等学校)、立教大学社会学部卒業。神奈川県逗子市在住。




みのもんたは好きでないタレント

独善的、あつかましさ、見下し

そんな雰囲気が押し寄せて、好きではないのに人気がある

自分の感情を横において

何で彼が人気があるかを考えてみた

マスコミの力、テレビの力、ある意味で総理大臣より力を持つ

それを彼はよく知ってる

キャスター 田原総一郎 筑紫哲也 とはちょっと違う

みのはそれほどのことを言うほど本当のことをつかまえる知性に欠ける

本人が一番知っている

だから、なんとなく品がないのです

彼は、売れっ子で、たぶんすごいお金持ちで

アナウンサー出身で、ここまで来た

みのもんたは何者なのか

それを、それこそ国民にはっきり言う責任のあるタレントになってしまった

早朝から、ニュース番組

8時またぎ、などヒット番組を作る

議員先生も毎朝、彼のために早起きして付き合う

みのもんた

マスコミがテレビ会社がそんな不遜なことをしている

そろそろそんな不遜な姿に気がつく必要がある

みのもんた

朝早く呼んだ議員先生に、当たり前のように意見など言わせて得意になるな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47267077
この記事へのトラックバック
×

