[PR] 会社設立 団塊タレント 熟女【団塊シニアのタレントとシニアの未来】:団塊シニアのタレントとシニアの未来 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
こだわりのシニア向け商品選抜 シニア市場 情報サイト!!

団塊シニアのタレント

団塊タレント 熟女【団塊シニアのタレントとシニアの未来】

熟女 団塊の女 ちあきなおみ

団塊世代の女 それを熟女( ジュクジョ)という



熟女( ジュクジョ)とは、一般には40代以上、アダルトビデオにおいては、おおむね30歳以上の女性を表す言葉。このぐらいの年齢の女性は男性より性に対して積極的かつ大胆になることが知られており、アダルトビデオでも人気がある。

無論、肌のつやや可愛らしさの点では20歳前後の若い女性に及ぶべくもないが(若い女性とはまた別種の可愛らしさがあるとも言える)、性の快感を貪欲に貪る姿には圧倒的な迫力がある。

30歳から40代を今や熟女( ジュクジョ)とはいえないと思う。

セクシャルな意味でも、30代や40代で熟女( ジュクジョ)とはおこがましいとも思う。

熟女( ジュクジョ)の定義を一度考えてみたい

勿論セクシャルな意味でも、

熟した女という意味なら、30代、40代位で熟女( ジュクジョ)といえるだろうかと思う

熟した女は、セクシャルな意味でもそれなりの肉体と心(愛)との同一性を持たなければいけない

プロのピッチャーがそのスピードだけでなしにゆっくり打者を打ち取る姿

そのなんともいえない気持ちよい間

そんな事をできる人間的「熟」

それが熟女( ジュクジョ)の条件ではないか

ちあきなおみの「喝采」はそれを伝えてくれた


いつものように 幕があき
恋の歌うたう私に 届いた報(しら)せは
黒いふちどりが ありました
あれは三年前 止めるあなた駅に残し
動きはじめた汽車に ひとり飛び乗った
ひなびた町の 昼下がり
教会の前に たたずみ
喪服の わたしは
祈る言葉さえ なくしてた

つたがからまる 白い壁
細いかげ長く落として ひとりの私は
こぼす涙さえ 忘れてた
暗い待合室 話す人もない私の
耳に私の歌が 通りすぎてゆく
いつものように 幕があく
降りそそぐライトの その中
それでも わたしは
今日も恋の歌 歌ってる

「喪服の わたし」
これほど熟女( ジュクジョ)の色気を伝えるものはないと思う。

このところ、熟女( ジュクジョ)の活躍が、若い女優を上回っているように思える

吉永小百合のCMもそう

一番売れ筋の薄型テレビCM二熟女( ジュクジョ)が主役になることこそ

団塊から熟年の時代を迎えたことではないのでしょうか

ちあきなおみ、瓦礫の中から / ちあきなおみ
ちあきなおみ 昭和こころうた

京都の京都自身の京都だけのものを訪れてください



京都人の京都人推薦のお土産

京都お土産サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59989240
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。