[PR] 会社設立 武田鉄矢オーラの泉【団塊シニアのタレントとシニアの未来】:団塊シニアのタレントとシニアの未来 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
こだわりのシニア向け商品選抜 シニア市場 情報サイト!!

団塊シニアのタレント

武田鉄矢オーラの泉【団塊シニアのタレントとシニアの未来】

オーラの泉 武田鉄矢の過去を暴く


オーラの泉 土曜日の夜武田鉄矢のケースを見た。

真夜中の番組から、土曜のメイン時間に放映されるほど人気が高くなって

人がスピチュアルな平和を求めている今日の状況がよく分かります。

武田鉄矢「母に捧げるバラード」が生まれるきっかけ



武「その、もう断崖絶壁の悲鳴みたいな歌なん、なんですよ実は」

武「でもやっぱり九州っぽく、それを笑い飛ばして悲惨さが出ないように惨めさが出ないように。 そういう想いで作っ、たんですよね」


「落ちぶれて帰った時のために、母に対する侘び証文として作った曲  『母に捧げるバラード』が100万枚を越す大ヒットに。
  武田さんも、お母さんも一躍、時の人となったのです」

このヒットも1年持たず、2000人の会場に観客15人という惨状になり、無一文に

「一年後に、調子に乗って女房とも結婚してたんだけど。
  うん、結局、収入が無くなって」

武「女房と2人でね。あの・・原宿のスナックで皿洗いした事ありますよ」

武「うん。それで30、31(日)、手伝って。何か酔っ払ったお客さんに
  『去年、紅白で今年は、ここかい』って、からかわれて」

武「それで女房と2人でプラプラ・・真っ暗い大晦日を歩き出して。
  
その時、

「よく見とこうね。ここどん底だからね」

奥さんの言った言葉が今も残っていると武田鉄矢は言います。

そんな頃、仕事にかこつけて故郷に帰り、

両親のいる実家で、母親に状況を話そうとするのに、

母は後ろ向いたまま、ほとんど聞こうとしないでなべで酒の燗

出来ると父親を呼んで、3人のコップに酒を注ぐと

「はい どうもおめでとうございます。かんぱ〜い」

「お前背中に疫病神がついとる、

ここで3人で一芝居打とう。乾杯乾杯で陽気に騒いだら、

疫病神もここまで落としたのに、落としがいのないやつとどこかに行くよ」

そんな母親の、悲劇を喜劇にする力に押され、

翌日一番の飛行機で東京に帰る。

その後に起こることを次回お伝えいたします。

[PR] 全曲集 / 海援隊 【0827秋先5】


[PR]スピリチュアル エナジー

[PR]オーラの泉気分で楽しめます♪オーラカラーを判定できます大人気!オーラ玉ストラップ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63224559
この記事へのトラックバック
三発ヤってきた(笑) 
ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
ブログ名サカモト武

×

