[PR] 会社設立 武田鉄矢 幸せの黄色いハンカチ【団塊シニアのタレントとシニアの未来】:団塊シニアのタレントとシニアの未来 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
こだわりのシニア向け商品選抜 シニア市場 情報サイト!!

団塊シニアのタレント

武田鉄矢 幸せの黄色いハンカチ【団塊シニアのタレントとシニアの未来】

 武田鉄矢「幸せの黄色いハンカチ」で救われた

武田鉄矢どん底から、チャンスをつかむ

母親に追い出されるように東京に戻ると、2ヶ月くらい後に

映画出演のオファーが入る「幸せの黄色いハンカチ」

山田洋二監督からだったと言う

武田鉄矢はとにかく早くでも何でも仕事であればやる積もりだった

その台本のキャスト欄を見てびっくり仰天した



高倉健 倍賞千恵子 桃井かおりの次に自分の名前があった

高倉健といえば武田鉄矢にとって神様のような存在だった

以前にこの映画について書いたことがあるが、

武田鉄矢の演技はとにかく真剣そのもので、ある意味硬い演技だった

3枚目を演じる役柄にそれなりの面白さと軽さを表現していたのですが、

とにかく真剣勝負を感じました

特に最後のシーン、黄色いハンカチを発見して

桃井かおりと二人で顔を見合わせるシーンは

役柄より真剣な地の武田鉄矢が出ていたと思いました。

妻が「ここがどん底、よく見ておこうね。これより下はないもう登るしかないからね」の言葉

母が「一芝居打って乾杯とドンちゃん騒ぎで、貧乏神をあきれさせてやろう」

この二人の女の落ち込みを笑い飛ばした後に

突然のツキ(チャンス)が訪れる。

オーラの泉は、誰にも訪れるだろうこんな機会を

妻と母の誘いだと言う

誰もがこのチャンスに気が付かず見逃す

特に私は自分のことを思います。

妻がくれた言葉に気づかず見逃したこと、今気が付きました。

この番組は出演者の運命にスピチュアルな存在がどうかかわるのか

そんなことを教え、気づかせてくれます。

[PR] 全曲集 / 海援隊 【0827秋先5】


[PR]スピリチュアル エナジー

[PR]オーラの泉気分で楽しめます♪オーラカラーを判定できます大人気!オーラ玉ストラップ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63226930
この記事へのトラックバック
三発ヤってきた(笑) 
ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
ブログ名サカモト武

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。